女なのに女が好きになってしまう人が居るのも理解出来た気がするクリスマス

今日までの期間限定で、某SNSでのハンドルネームをもみの木にしてます、です。
ろ、を抜いたら、今日にふさわしいアイテム的な名前になったんで、変えてみた。
12時ジャストに、とかはようしませんので、適当な時間に、元に戻しますけどぉ。
って思っていたら、そのSNSのマイフレさんの何人かも、ハンドル変えてはる・・・^^;
しかも、メリー、とか可愛い系じゃないでっすか・・・。

良いさ、良いさ、所詮、サンタでもトナカイでもソリでもなく、脇役中の脇役、もみの木、ですわよ^^;

もみの木さんって、マイフレさんも良い人達で恵まれてるんですが、リア友さんも、中々のもんなんです。
暇スマスなんだZ、って言ってあったら、晩ご飯とか、その他の遊びとかどうか?って誘ってくれました。
あ、いえ、ただのテニスの相方(女)でっす。
で、ま、ご飯食べて、カラオケ行って、お家まで送ってもらって、ちょこっとドライブして、って感じだったんですけど、めっちゃ楽しかったなり~。

いや、この子、男だったら、私を口説こうとしてますか・・・^^;って勘違いしちゃいそうな感じです。
なんやかんやとエスコートしてくれますし、単に、今の私の状況を気の毒がってくれてて、優しくしてくれてるだけ、でしょうけど、それにしたってめっちゃ良い子です。
こんなとこ行きたい、とか、ちょっとでも言おうもんなら、ナビと携帯と使って、さっさと行き先を決めて走り出します・・・。
その行動力に、キュン、です!(笑)
帰りに、なんかちょっとドライブする?って言うんで、うん、良いねぇとか言うと、堺は埋立地が多いんで、その突端付近から、阪神工業地帯を見られる所へ連れて行ってくれたんだよ。
けど、寒いからさ、私が、車から出ないで写真撮ってたら「貸してみ!」と、カメラを持って出て行き、プラント萌え~、な写真を撮ってきてくれた。

あ、私、橋萌えなんで、プラントでは萌えませんけど、ま、写真としてはキレイじゃん・・・って程度なんだけど、日記のネタとかになりますやん?
彼女、私がSNSで日記書いている事は知っているんで、何枚か撮って来た写真を見せながら「これブログのネタにし!」とか。。。

#ぉぃぉぃ、君はなんで男じゃないんだ!(笑)

あ、ま、そんな女友達たまに居ますね~^^;

ってか、私、こんな感じで、女の子から結構モテるのであります(←勘違い!)
-->
何かください^^;