なんか目から汗がさ、止まんないのよ(笑)

今日は寒寒~って程じゃなかったように思いますがどうでしょうか・・・w

キャッシュカード捜索完了しました。
ご心配をお掛けしましたぁ、ってしてねぇかぁ^^;
こんなマイナーな金融機関使うから、一番近いコンビニ、7/11、では取り扱いしておらず、ATMの為にコンビにハシゴとか・・・w
ミニストップに移動して引き出し、そのまま管理人の所までお支払いしに行きまして、任務完了です。
この管理人、なんて言うか、女、です。
可愛子ぶった、ねちっこ目の喋り方をして、気を許すと、いつまででもお喋りをしちゃうような、そんな奴です。


悪い人じゃないのだろうし、管理人、と言う立場上もあるのだろうけど、色々と母の状態とか聞かれて、前に会った事は有るので予想はしてたけど、案の定、面倒な人でした。
ホントは振込で済ませたかったんですが、あまりにも彼方此方にメモ残されたりしてて、仕方ないので、一度は謝りに行っておくか、と、今回はたずねて行って来ました。
次回からは絶対振り込みますから(笑)
と言う訳で、振込の為に色々と振り回されました。
あれ?全然上手くないなぁ、座布団3枚取ってけ!

いつもの事ですが・・・やっぱし疲れますね、こう言うの。

ここ数日、寂しいの、何でですかね・・・。
もうそこそこ吹っ切れてるはずなんですけど、いやマジで。

母は、介護に来てもらっての一人暮らし、なので、私の所に何か知らせが有る時ってのは、それなりにややこしい事ばっかりなんです。
ヘルパーさんに入ってもらう前は、もっと些細な事でも呼ばれる、なんて事はしょっちゅうで、そのたんびに、私は、何かと時間を取られていた。

私が、母の事でなんやかんやと振り回されての後、いつも電車下りての帰り道で彼に電話をして家までの十数分を泣き言を垂れながら、時には泣きながら、帰ってたりしてたんです。
家に帰っても、前の日の残り物が無い時は、ご飯なんか出来てやしないし、あっちこっち駆けずり回ってお腹は空いてるし、で、電話繋がった第一声は「おながずいだぁ」(お腹空いた、と申しております)とか「づがれだー」(疲れたー、と申しているようです)です。
彼だって仕事して疲れてるんだろうし、なるべく明るくって思うんで、笑い話気味にね。
「こうでこうで」、と、私が愚痴るのを一頻り聞き終わったら、いつも「そうか、大変だったね、ご飯食べに来るか、今日はカレーだよ」とか「今日は作るの面倒でしょ、コンビニでお弁当でも買って帰って早く食べて寝ぇ」なんて、言われた時には、もうお家の前だったり、なんてさ(笑)

親や兄の事を、友達やなんかに相談しても、まず、親なんだから、家族なんだから、とか、仕方ない的な事しか言ってもらえないんですが、彼だけは「もろみはいつもやって上げ過ぎやねん」「もっと知らんふりしててもええねんで」「皆はひどいと言っても俺は、もろみの味方だから」とか、言ってくれてた。
そんな人が居ないからですかね、昨日も今日も・・・。

声、聞きたいなぁ・・・。

また明日削除したくなるんだろうね、こんな泣き言。。。(笑)


何かください^^;