数日遅れ~!

佐川急便とヤマト運輸、ってどちらがサービス良いですか?
私は、ヤマトだと思っているんですけど、佐川を推す方もいらっしゃるようです。

先日買った腕時計の文字盤の文字が、剥がれてまして、初期不良で交換してもらう事になりました。
安もんなんで、ま、良いか、っていう気持ちも有るんだけど、ま、買って直ぐだし、流石に、ね。

で、送り返すんですが、佐川でしか受け付けないって事なんで、今、佐川を待ち中です。
2時以降は家に居ます、と言う事にしてあるんですが、ヤマトだとこんな時、割と早く来てくれるんだけど、佐川は、夜になったりとか、普通にしやがるんです。

自分も運送関係会社に勤めているので、細かい時間のズレをやいやい言うのはしないですけど、やぱ、時間守らないサービスって、印象よくないですよね。。。

今日、スマホ、を買っちゃおうかと思いつつ・・・営業時間に間に合わなければ、この物欲も抑えられるのに、と言うのも密かに思いつつ。。。
買っちゃうか買わざるべきか。。。

えーと、ちょっと遅くなりましたが、クリスマスケーキ、食べます。

スーパーで買ってきたモンブラン。
持って帰ってくるのに、ちょっと形崩れちゃいましたが、ね。

メリークリスマス!私!
何かください^^;