見たくない!見たくないよ!もろみさんのそんなはしたないとこ!(色んな意味で-_-;)

昨日は、タイツと所謂ばばシャツって奴とを買いに、少し離れた大型スーパーに。
ついでなんで、食品コーナーにも勿論寄って、晩ご飯のおかずの食材を買いました。
野菜を買って、また鍋的な物をしようかと。
冬になると、こればっかしですねん私。
白菜1/4(あのデカさには惹かれたが、やはり、食べ切れるサイズでw)、水菜、春菊、おうどん、牡蠣、なんかを買って帰宅。

白菜を我慢したストレスのせいだろうか、いつも食べきれない量は云々と能書き垂れてるくせに、1kg弱の鶏肉!なんてのを買ってた。

しかも胸肉とか、ちょ、どう使う?
鍋に入れてみたけど、パサパサなのね・・・(>_<)
ま、お肉なんで切って冷凍しちゃえば、保存も出来るやろし、ってね(笑)

と言うわけで、今日は、牡蠣の予定!

明日は、コスプレするから、少なめにしとかないと、お腹弾けちゃうねぇ。。。

あ、そうそう、ついでにソーセージを食べてみた・・・。
サービスショットになってるぅ・・・?(笑)
何かください^^;