別の感情で埋める

涙が止まらないのはドクターコトーのせいです。
似た顔をしていても、えらい違いですねぇ。。。
吉岡秀隆似の兄が母の部屋で、ヘルパーさん宛てに残した馬鹿文章を公開しちゃいます。
これ、大人の書く文章でしょうか。。。
と言うか、これで済むと思っているんでしょうか・・・。
誤字があるのは仕方ないとして・・・w

ペルパーさんへ
(苗字)です、いろいろといつもお世話になってありがとうございます。
持って行くものなど又有りましたらよろしくお願い致します(裏も見てね)
僕も仕事も忙しくて来られませんけど後の事よろしくお願い致します。
下着とか余りわかりませんでした。
署名(フルネーム)

と、封筒!に書かれてあります。
恐らく、私に連絡がつかなかった介護センターから電話を受けて、入院したんで下着とか持って行ってあげてください、とか言われたんでしょ~。
部屋が散らかっていたので、一応下着やなんかを探したんですかね・・・。
で、見つけたのかどうかは解らないですが、後をペルパーさんに託したと・・・w
入院してしまって、誰も居ない部屋を管理しに来てくれるとでも思って、こんなメモを残したんでしょう・・・か・・・?
どうします?
世間知らずにも程がある!と思いませんか?
ま、それでも、百歩譲って、制度の事を知らないのは、ま、この際良いとしよう・・・。
ちなみにヘルパーは、入院すると使えないんですよねぇ・・・w

こう言うのって、メモ書きで残すって、大人としてどうなんすか。。。
感謝の気持ちをちょこっと伝える、とかとは違うんですよね、多分。
今後もよろしく、とか、下着持って行って上げられていないとどうなるか、とか、この人には、意識が働かないんでしょうか・・・。
せめて電話でこうこうなんですけど、下着とかは何処にしまっていたか解りますか?と、問い合わせれば教えてくれるでしょうによ。
ちなみに、母の家と入院中の病院は、玄関から病室まで徒歩で10分掛からないんだけど、その間を持って行くのも、やりたくないのか、ねえ!

こう言う人って、今日契約ですから、と言われているのに、印鑑持たずに出掛けちゃうんでしょうね、忘れたとかじゃなくて・・・。

賢い人は、そこで、印鑑証明は要るか?とか、収入証明は要るか?他に必要な書類は何か?とかを気にしはるでしょ(笑)
私は、少なくとも、契約に必要そうな物は言われなくてもある程度は想像が付く人で居たい、と思っているんですけど、そう言うのもないんですかねぇ、この人には。。。

こう言うの一緒に罵ってくれる話し相手募集中。。。^^;
何かください^^;