たまには、私もこんなの作るのだよ、手作りにゃん子~。


寒がりだった彼が、お布団に入って直後の間の冷たい時に、使うのに、小豆の湯たんぽを作ってと言われて、作った事がある。


電子レンジで2~3分温めると、ほんのり小豆の香りと供にホカホカのカイロ的な物が出来上がる。

ついでに、それを入れる袋をにゃん子で作ったりしてた。
お揃いで2つ。
オレンジが彼で、ピンクの目瞑って清ましている方が私って言う設定(笑)
私には、尻尾があるけど、彼の方には付けるの忘れてて、つけてよ、って言われてたけど、ずっと先延ばしにしてたぁ。

めんどいから、もうこのままで(笑)

中身のもう1個は何処行ったんだろうなぁ、彼ん家に有ると思うんだけど、今更、がさごそと探す訳にはいかないしねぇ・・・。
何かください^^;