風邪か薬かお酒のせいか・・・

お酒飲んで更新もしないで浮かれてたのに、某SNSの今日のアクセスランキング8位とか、ちょ、おまえ、何なのいったい・・・?ですね。

他の皆さんは、何をしてはったんだ!
ま、順調に、数は減ってるんで、ランク外になるのもまもなくでしょう。

えっと、テニスの忘年会からさっき帰って来ました。
会費\2,500-(男性陣は\3,000-)で、20人程度出席のモツ鍋でした。
結構賑やかで、電車で行ってたので、かなり飲んだ。。。
頭痛い。
風邪か、生理か、お酒のせいか・・・。

けど、なんか、お酒で嫌な事を・・・みたいな気持ちが少し理解出来た。
かなり楽しかった。
終電無くなってたんで、送ってもらっちゃったょ。
その人これから、また、大阪市内へ帰るんだけど、男の人は大変でつよね。
皆に迷惑掛けないように、今度からは、終電、守ろう。。。w
ホントにありがたいね。

さ、お風呂入んなきゃ。。。
何かください^^;