周辺環境強化計画始動(漢字一杯)

現在、ウイルコムの誰とでも定額、使ってます。


最近て、何するにも、携帯経由だったりするでしょ?
携帯のアドレス必要、とか、携帯からアクセスしないと認証が完了しないとか・・・。
ウイルコムで対応している事も、時々はあるんだけど、対応していないって事が、あまりにも多いんです。

で、+、先日の道に迷い気味なウォーキング(笑)とか、有りまして、スマホか、携帯か、を持とうかな、って思っているんです。
お勧めキャリア、機種、料金プランとか、有りましたら、教えてください。

あ、そうそう、彼が、ホスピスに入る事になった時に備えて買ったノートパソコン(ここの過去日記で機種選定の相談をさせてもらった奴)を持って帰ってきました。
その辺も活かせれば良いなと思っているので、モバイルWI-FI?とかも合わせて教えていただけると助かります。

もう一つ、ナビに関しては、自転車用とか徒歩用の、別の機器を持つのも悪くないなぁ、とか思っていたりも・・・。
サイクルコンピューターでサイコン、とか、言うらしいです。

私も、色々とググッてるんですが、皆さんの方が、いつも濃い情報を見つけはるんで、そのお力を是非お借りしようかと思いまして(笑)

この機種で、このプランにして、これなんかを加えれば最強!みたいのお勧めがありましたら、是非、教えてやってください(^^)
何かください^^;