会社で胸元肌蹴て何やってんだか・・・。


今、何が一番泣けるかって、自分の書いた手紙を読んで、ってどんだけ自分の文章好きやねん!もろみです。

100万円の使い道を迷っています。
はい、ボーナスの話です。
いえ、一回でそんなにあった訳じゃないです。
つまり、ボーナスと言うか、貯めてきたお金、って事ですかね。
今回のボーナスの残りを足すと100万になるんですが、それしか貯蓄が無いのか!とか、そう言う痛いとこは突かないでください、たわわな胸がぐじぐじ痛みます。

この100万円を最も効率よく殖やす方法ってなんなんでしょう・・・?

1.整形してお水とか風俗
2.株などの投資
3.定期とかの預金
4.年末ジャンボを当てる
5.友達と豪遊してその縁故でお金儲けに繋げる
6.ぱーっと旅行して活力を取り戻して、その活力をお金儲けに傾ける
7.その他
何かください^^;