消費期限なんて火を通せばいくらでも延ばせる!

寝室は片付けました~よ。

お腹が少し痛いですが、ま、そこそこ快調であります。

この日記を読んでいる方で、我こそはもろみファン!もろみフリ~ク!もろみマニア!と言う方は、何か忘れてやしませんか?
はい、牡蠣です。
すっかりまだ食べていませんでした。

この牡蠣消費期限過ぎてますが、ま、イケるでしょ。
うちの冷蔵庫、高性能だし(笑)
うお!お豆腐も・・・(>_<)
こっちは賞味期限ね。
味なんて多少平気ぃ(>_<)
ま、一人だと良くある事ですね。

#今現在、お腹痛いのは、このせいなんだろうか(笑)

だしは、赤味噌と普通のお味噌を混ぜて、調合してみました。
牡蠣だから、味噌でしょ!
土手鍋にしたかったんですが、あくまで土手鍋風です。
いつもそうです。
テキトー料理なんでね。
お野菜もいっぱい取ったし、牡蠣も美味しかったし、明日はお味噌で雑炊ね。
めっちゃ好き~、雑炊。

と言う訳で、本日の晩ご飯でした(^^)



何かください^^;