明日着る服は、今日の内に出しときなさい!

昨日の朝にUPした記事でも少し書いたんですが、昨日は有休取って、コスプレしてカラオケしましょ、に行ってました。
略して、コスカラ、でお願いします。
前の晩に、唐揚で満腹、おまけに、wiiのウイイレ(彼ん家のwiiでは、色々なソフトが楽しめるように私がした;笑)で食後の運動までこなして、帰宅するや、水通しに洗濯だけして、お布団へ・・・。
そんな訳で、昨日の朝の日記になっちまったわけです。

はい、今回の衣装のコンセプトは、なるべく持っている物で、です。
と、言いながら水通しに洗濯、からも解るでしょうが、何か、は買ったのであります。
いやあ、こう言うところ、女の子っぽいよねぇ、私(うっとり)
と、別にキャラにもない事を書きつつ、早朝の衣装合わせの写真です。
上は、就職活動に使った薄いピンクのブラウスに先日買ったネクタイを。
リボンとチェンジしてもいけるかな?
で、派手派手なベストをば某通販で購入して、さっと洗濯して、カワックで乾かして、アイロン当てて。
スカートは、以前の記事でも書いた赤のチェックの巻きスカ。
これでローファーとかで完璧か、ですが、ブーツにしてみます。
だって寒いやん。

あ、はい、これ着て、電車乗りますw
ま、上にあったかジャケットを羽織りますがね。
すると、こうなります。
朝から時間が無くてさ、ジャケット着た写真、撮れなかったのょ^^;

で、今回の新しい取り組みは、髪の毛です。
なんて言うんだ後で二つに束ねるの。
お下げって言うんでしたっけ?
成人女性では殆どやらない、なんて説明が何処ぞの辞書的なWEBに書かれてて、ならばこそ、尚一層こんな時にこそやってやれ、と、持ち前のもろみ(と、書いて反抗と読む)精神を発揮したのであります。
子供の頃は、残念な生き方してたので(笑)こう言うのしてもらったり、自分でやったりも、したこと無かったんだが「失敗したらやり直したらええねん」と言う、いつもお世話になっている美容師さんの言葉を思い出して、いや、いきなり一発で出来ちゃったんですよ、奇跡^^;

ツインテールとかも良いんだろうけど、そんなに長さがないのでありまして・・・(笑)
何かください^^;