そんな部分で折れるかょ・・・。剛毛じゃないよ・・・。


うちはマンションなので、イエナリエとか憧れます。

月曜日って、夕方とか帰り楽しみですよね。
先週までは何も無かったお家に、イルミネーションが、って、某司会者じゃないですけど、ステキや~ん。

会社に置いてある、髪の毛溶かす、禿げる~、失礼w梳かすブラシの、なんて言うんだ、櫛で言う刃の部分、がなんか変な所で折れる。
根本から、ってんなら、解るが、中折れって・・・。
しかもこんなに広範囲に・・・。
ま、サラサラストレート、じゃないんでさ、そんなに丁寧にブラッシングしなくても、手櫛で充分なくらいだけどさ、無きゃ無いで困る訳ですから・・・w

何かください^^;