勝手にコラボ企画!

ありえない角度、なんてワードでググッたら、えらい物を見つけてしまって、バーチャルイタイッテ搭載機のもろみんZは、かなりのダメージを負っておりますにだ。
勝手に、マイフレさんとコラボ日記!のコーナー。

あ、いや企画物が続いてるんですが、ネタが無いわけじゃなくて、これこそがネタなんです。

どこかの国の指導者なんです!(ネタニヤフっていませんでしたっけ?)

ま、調子にのってつまらない事ばかりを書いてしまう前に、本題に行きましょ。

活動量計って奴を使ってます、実は。
あ、電池切れてたんで、昨日、買ってきましたCR-2032。
あの手の電池って、何であんなにわざわざ類似品を正規に作っているの・・・?
間違って投入したら、壊れたりしないのかね。。。

テニスって、細かく足を動かす事が重要なんです。
同じ練習をしたのに、今日は歩数が多いなって時は、確かに調子が良いもんね。
とか。
自転車って結構な運動だと思うんだけど、万歩計じゃ計測されないよね。
とかっての鑑みて、彼が糖尿かもね、って診断された去年の春位かに、お揃いで購入して、それ以降ずっと着けてたりします。

で、本日、久しぶりの計測中なんですが、自転車で通勤して、会社に着いたら座りっぱなしな私、なんだかんだ言って、たった1,000歩とか(14時過ぎ現在)
×2倍したって、たいした歩数じゃないじゃなーい(残念)

けど、運動によるカロリー消費は、265.5kcalとか・・・w
鮭、一切れ位だそうです。
それ多いの少ないの?
1,000歩にしては、多いか(笑)
何かください^^;