ええ子やなぁ・・・。

今年最終日の最初の日記、略すと、最終日、ですかね(笑)
はぁ、略すとややこしい!

娘がお節作ったんで、取においで、ってんで、大阪市内まで行って参りました。
例年は、彼の姉のお家に集まって、お節食べて、お正月はwii大会でした。
私、お節を子供の頃から食べた事が無かったんで、と彼に話したら、そんな話を聞いたあちらさんの家族が、もろみちゃんもおいで、って、呼んでいただいてました。
私、ゲーム、得意じゃないんで、いっつも帰りの電車ではふてくされ気味だったんだけど、今年のお正月は、彼の体調が良くなかったので、不参加。
来年はまた行こうね、なんて言ってたんですが、ま、それも無理になったんだけど、お節だけは、食べられる事になりました。
ホンマ彼女は良い子やと思うわ・・・。
だって、もぅ関係のない女に、お節作ったから~、なんてさ、私なら出来るかな・・・出来ないよなぁ、多分。
うん、そんなわけで、明日からお正月休みが終わるまで、とりあえず何かしら食べ物には困らない感じになりました(^^)
何かください^^;