洗濯中~。

おはよ~ございます。
洗濯中であります。
リビングで使う為に、お布団を出したら、案の定、私の意識は、そのままリビングで絶滅してましたw
結局、ご飯は食べずに、さっき朝食として、おかずラー油の油減らしました、を食べてきました。
そんなわけで、今日は、にんにく臭いだろう、なもろみです。

HNを食べ物にすると、食べ物記事を書いた時に微妙な表現になってしまう事がありますね^^;

「もろみ」が、私の事を指すのか、実際の食べ物の方を指すのかは、その時々で、皆さんで読み解いてください。
#にんにく風味のもろみって、ま、有りですよね^^;みたいなさ・・・(笑)
#そんなもろみを食べたい人は居ますか~?^^;みたいなさ・・・(笑)

外は、寒そうな良いお天気ですね~(^^)
今日は、えっと、うん何か予定が有ったけど、思い出せない・・・Orz
何かください^^;