サンタなんか在り来り過ぎやん、竹井とかもやってるし(CM)


家計の味方、冷凍食品半額デー!!

総額\6,511-也w
もう冷凍庫には、入りませんw
半額とか、テンションはんぱなく上がりますね、毎回(笑)
何を買ったかは、その内、食べる時にUP出来るんじゃないかと思うのですw

えっと、次回のコスプレの衣装どうしよう・・・?
前回と同じってのは、芸達者を自負するもろみ姉さんとしてちょっと避けたいかな。
あ、いや、あの衣装自体は、はい、気に入ってますけどね。。。w
2回連続ってのは・・・w

う~ん、迷う。。。

中学以来のセーラー服、なんてのも良いかな・・・。
そやけど、セーラー服やでっ!って言うもう一人の自分が静止するのも聞こえる(笑)
けいおん、とか皆はハマってるみたいだけど、見たことないしな、私。
プリキュア、とかやってみっか・・・?
まさかね・・・。
セーラーお月さん?
馬鹿じゃね・・・。
いっその事メンズスーツとか着たろかしら?
いや、余計に女らしく見えますから、不思議^^;
段ボール貰ってきて、切って組み立てて、ガンダムとかに換装したろかな。
アムロとかシャア?
あ、ララァ、か?

う~ん、迷う。。。

こんなのどうよ?ってのが有ったら、教えてください。

もろみんのこんな姿がみたいのよ、みたいな視点でも、もちろん結構でござるのよ。。。w
何かください^^;