生活してると色々な所に痕跡が・・・。


おはよ~ございます。

皆さん、生きてますか~(ってお前だよっっ!)
御心配いただいた皆様、ありがとうございます。
適切なタイミングでメッセージやコメント、メールなどいただきまして、とっても支えていただいている感覚で、心強くおれましたよ、ホントにありがと。

ひとまず、生活活動をはじめていたりします。
相変わらず、眠りは浅めで、景色がモノクロ気味だったり、味覚が鈍感でいくら調味料を入れても感じない、とか、多少本調子ではありませんが、部屋の片付けもそこそこしましたし、洗濯物も、干したし畳んだし、今日、何するかはまだ決まってませんが、一応普通の生活に戻れそうですw

何かを探す時には見つからないクセに、事が済んだら出てくる奴って、あれ一体なんなんですかね。
トイレで、本に挟むしおりに使っていた何かのカードが出てきました。
彼、本が好きで、うちに来た時も、トイレで本を読んでたんです。
棺に入れてあげればよかった。
今頃、読み終わったページを記しておくのに苦労しているんじゃないだろうか。。。とか思って、また涙が出たり、ははは、まだしばらくこんな状態は続くんだろうなぁ。。。

えーと、香織が、彼のお家に顔を出すようになったのが、10月の後半だったかな。
病気発覚が妊娠中、で、ずっと隠してまして、出産後も、新婚だし、と、彼が娘に世話になるのを拒んでいたのですわ。
でも、もう、私一人で、と言うのも、ちょっと無理かと思ったんでしょうか、当初は週に1~2回だったんですけど、やっと、親子で過ごせるようになった。
症状が進んだと言う事でもあるので、良かったね、と単純に言えなかったんですけどね。

更に、昼間にトイレに立つのもちょっとしんどいぞ、ってなってきて、本格的に付き添うようになったのが、11月の初旬か中旬か。
完全に彼宅に住み込んじゃうので、子供をあやすのとかにテレビが有ると良いな、って言うんで、うちの寝室で使ってた奴を提供した。
前の家に住んでる頃に購入した物で、BSが見られない奴だったんで、買い換えたいな、って言う風に思ってたんで、ちょうど良いなと。

で、先月の26日頃に、うちの寝室用に新しい19インチのテレビを購入してあったんだけど、ま、日記にも書いてきたように、ばたばたしちゃったんで、箱からも出せずに、そのままだった。
パナソニックの一応ビエラ(笑)
モニターサイズが小さいと、フルハイビジョンって言う規格じゃないんだね~。
でも充分にキレイな画面だけど・・・(^^)

昨日は、起きて、洗濯機のスイッチを入れて、だぁっと片付けて、掃除機を掛け、一段落して、彼を送って一番最初のお出掛け、を・・・。
場所は、そのテレビを接続する為のケーブルを買いに行く、のと、12月で更新になったクレジットカードを郵便局へ取りに行く、と言う物でした。

もっとなんか劇的な行動をするのかな、と思っていたけど、ま、そんなもんなんだね、生きていくってのは。。。

しばらく家でゆっくりと寝るって事も無かったので、必要なかったけれど、今日からは、寝ながらテレビ、が出来そうです。
何かください^^;