人生最悪のボーナス支給日(>_<)


男無しでは行きていけない派、まろみんです(笑)

私の師匠の最も偉大な教えは「男無しでも生きていける、が、男無しでは生きている価値が無い」でした・・・。

良いのかそれで・・・Orz

そんな訓えを頑なに守り続けて来たまろみんなので、こんなに寂しい日々を送っていると言うのに、この5日間、誰も一緒に過ごしてくれる女の友達が居ないとか・・・Orz

あ、メールや電話は、たくさんくれたけどね(感謝)

男が出来るとどれだけそっちにばかり気が行っちゃうか、が知れると言う物ですか、そうですか。
世の女の子達はそうじゃないんですかね?
ま、友達も大事にしないとね、ってか、その前に作らないとね・・・Orz

12月1日、ボーナス支給日でした。
いや、まぁ、嬉しいんだか悲しいんだか。。。^^;
今までにも、悲しかったボーナスは有りましたよ~。
それなりに貰ってた仕事を辞めた翌年の、とか、派遣の時にボーナス無かったり、とか、前年比-48%だった年、とか・・・。
ま、でもそれは主に支給額に関する感情でして、その時の環境に悲しかった、ってのは今回が初めて、かな。

ま、とりあえず、固定資産税も払ったし、エアコンは来夏だし、他にはボーナス払いは無いし、おし、整形でもするか・・・Orz(←某SNSでのコメントをまだ根に持ってるのか・・・)

昨日、テレビを何気なく掛けてたら、男がAKBの誰々さんに、って言う整形を希望する人が増えてるんだって。。。
前田敦子と高橋みなみが人気で、前田敦子が二百万ちょい、高橋みなみだと二百数十万(大手美容外科)だそうな。
小さい広告費使ってない美容外科でならもうちょい安価だろうし、男がやるよりは、安く出来るだろうし、別にAKBにならんでもええ訳やしなぁ。
リセット整形とか言う、人生をやり直すくらいがらっと変わっちゃうのが良いみたいですが、ま、気持ち解らんでもないですが、男の子がわざわざ女の子の顔にせんでもねぇ・・・。

芸能人の誰かじゃなくて良いので「あの子なんか可愛いよね」って言われる程度で良いんで、今回のボーナスの残りで出来る金額でなんとかならんやろか(笑)

それにしても総支給額に対しての差し引き支給額が、いつも許せない位差が有るのだが、これでも世の中の皆さんは、震災復興の増税に賛成なんすかねぇ。。。
何かください^^;