火元になってみたいのだぁ・・・。

中々炎上する記事って書けませんね(笑)
某SNSで、論争が起きていて、羨ましくってさ(笑)
私、ま、どこかちょっと優しいんですよね。
強気な事を書いても、何処かに逃げ道を用意しちゃうからな・・・^^;


有休とは、こうやって使います!の見本みたいじゃないですか?
私、在職年数がまだそんなに長くないので、丸々20日は出ないはずなので、もう充分流さないキャンペーンきっちりと遂行出来ました。

来年度は三十いくつかしかないですねぇ、ま、いっか・・・^^;

で、本日、こんな感じで、ちょっと夜の繁華街へ羽ばたいてきました。
もろみさん、夜の蝶、と言うか、蛾です。
いや、蛾にさえなっていないね、なんだろう、羽蟻かね・・・(笑)
急遽、カラオケ行こう、と、誘われて、ま、流石に衣装は持ち歩いてはないので、通勤着にて、難波に。
今日、何も無ければ、ちょっと長い距離を歩いて帰ろうかと思ってたんでスニーカーとか履いてるし・・・Orz
こういう時に備えて、いつでも可愛い格好をしてなきゃイケないんだね、女はさ・・・。

いやあ、難波って、人が多いねぇ。
普段地元からあんまり出ないやん?
あんなに人が多かったら、私、まっすぐ歩けないでっす。。。w
けど、人よりも、サンタの多さに・・・超!!!
なんか小ぎれいなお姉さんのサンタさんがいっぱいでしたよ!
来年の12月のコスプレは、私もサンタにしよかな~^^;

って言うか、やっぱなんか身体の線の細さ、良いよねぇ、ダイエットもう3頑張り位!!・・・(>_<)
何かください^^;