現在地と、目的地の方向位は解りたいな。

お腹が痛いのは、消費期限切れの物を食べているからじゃないよな、と、日々言い聞かせているもろみです。
痛いってほどではなくなって来ましたが、まだちょっと違和感的な感じが有ったりします。

某SNSでは、1記事に対する写真の枚数が3枚と制限されていて、一日、色々と行動すると、載せたいな、と思っている写真の全部が載せられなかったり、で、残念ですね。
基本そちらと同じ内容の記事をここにもUPしてるんで、3枚が基本であります。
どうしてもたくさん載せたい時は、あちらでは、コメント欄で、と、やってますが、こちらのブログは、自由に何枚でも写真載せられるんで、ね。

二色の浜公園から、東佐野駅に行く途中に、と、言っても本人的には和泉橋本を目指してんだけどな、ダイソーがあって、地元の店舗と比較にならない位広くて、品揃えが超凄かった。
ちょっと欲しい物が有るんで、と寄ってみたが、元々その品自体、元来百均に有るのかさえ微妙な物なので見つかりはしなかったが、店内をウロウロするでけで充分に楽しめました。

ここまで、既に試合会場でのウロウロなんかも含めると2時間は歩きっぱなし、だと自分では思ってるんですが、帰宅時間とか、逆算すると、時間的にはそうでもないのかもね(笑)、で、店内を約30分徘徊・・・。
何を買ったのか、は、またその内に使う時にw

#もろみマニア(もろまー)の皆さん、ここ覚えといて、しばらく経ったら、あれどうなった!と突っ込むとこです。
#ね!置いときますから、忘れちゃ駄目ですよ!(笑)

都市部と違って、店舗が大規模で良いですよね、郊外は。
そんなワクワクするお店を後にし、一路、和泉橋本目指して、東進!!

何度も電車道に遭遇するんだけど、駅が見当たらず。
何回目かの踏み切りで、右と左を眺めると、右方向に駅らしき光があるではないかぁ!
こうなれば、線路沿いを歩け!だが、街中なら、線路沿いってずっと道路な事が多いんだけど、この地域は、田畑なの。。。w
畦道を抜ければ、線路沿いに、なんてのも可能なんだろうけど、暗くなって田畑の畦道ってのは、ちょっと女子としては歩き難いですやん?

いくら男装的な格好をしていた、とは言え、コスプレ程度の出来なんで、中々男には見えてないっぽかったし、金品目的、なんてのも有り得るんでね・・・w

そうすると、ある程度住宅街へ迂回して迂回して、と、線路に対して蛇行蛇行を繰り返す事になっちゃいまして・・・。
で、やっと見つけた駅方向を案内する道路標識には、東佐野はこっち、と。

ななななぬっ!東佐野とな・・・?

ま、何処の駅だって、何かしらの方法で帰られるから良いけどさ、いきなり意図しない駅に到着すると、自分で歩いてんのに、乗り過ごしたか!って感じですわ・・・。

ダイソーを後にしたのは、17時前だったはずなんですが、駅に着いたら、18時前とか・・・。
田畑とかの有る高低差も結構有る地域を歩いて、寒いし、方向は解らんし、そういうの嫌いじゃないけど、暗くなったら、ちょっと心細かったわよ。

スマホだと、地図とかでナビに出来たりするんかな・・・。

買おうかな、と、ちょっと心動いた・・・(疲労Orz)

駅着いたら、寒かったんで、103系の暖房の効き過ぎ具合がステキ過ぎ!

何かください^^;