多分私、今年の納税額は¥0-

25日支給のうちの会社は、本日が今年最後のお給料日です。
年末調整で、住宅ローン減税、と、医療保険の控除やなんやで数万円返って来ました\(^o^)/
一体どんだけ税金やら払ってるんだか・・・。

そんなちょっと御機嫌なお給料日なのに、天気はいまいちスカッと晴れないですね。
この週末は超冷えるらしいし・・・。
予定も無いんで、お家でうだうだしとくかな。。。

ちなみにうち、本来は明日仕事だったりしますが、もろみちゃんの出荷調整能力を発動し、お休みにしました。
有休扱いです(^^)
順調に、有休を流さない活動遂行中です。

この3連休どっかで鍋とか企画してくんないかぁなぁ・・・食べに行くのに。
何かください^^;