うちには煙突が無いからね

おはようございます。
なんか自分が朝型人間だったのか、と、最近思います。
休みの日、予定がなければ、昼過ぎまで寝て、なんて生活をしてたのに、なんかあの日以来、必ず7時台に目が覚めます。
あ、今は8時半ですけどねw

掃除はやるとして、そんなに時間掛かるわけじゃないしぃ、お昼から、何して過ごそうかな・・・。
異教徒のお祭りなんて、単に騒がしくステキに楽しむ為の口実、ま、プレゼントなんかももらえるし、って位にしか思っていないはずだったのに、10回もそんな過ごし方をしちゃうと、そんな私にも、少しは特別な日だって思いが芽生えちゃってるのかなぁ。。。

えへへ、ま、それも仕方ないねぇ。

メリークリスマス、皆さん!

私が寂しい思いをしている分をプラスして皆さんがステキな週末を過ごせる事を願ってますね(^^)

良いクリスマス(イブ)だったら、コメント、書いてね~(笑)
何かください^^;