貝、美味し!

なんか、土日の時間がゆっくり有る時よりも、こうして、仕事で合間に書いてる方が面白いのが書けてる気がするのは、他人の空似?
あんなに歩いたのに、いや、あんなに歩いたからこそお腹が空きまして、JR経由だったんで、大型スーパーに寄っておかず買って帰ったんです。
あわびのお刺身半額とか・・・!!!!!
なんなんだなんなんだ!
あそこ、よく理由ありセールとかやってるんで、その一環か?
貝に安くなる理由が有るってのは、微妙なんだが・・・。
でも、そんな事は何処にも書いてなく、まだ19時台とかだったのに、こんな事・・・。
って言うか、いつももっと遅いんだが、アワビのお刺身なんて売ってるの見たことねぇぞぉ。
つまりはあれか、とっとと安くしてて、私が行く時は、いつも売り切れてるっちゅうことか!!

こりゃ土日のスーパー侮りがたし!
超テンション上がって、豚肉と明太子も、買っちゃいました~。
まだ鶏の胸肉も有るのにさ~。
と、言う訳で、うちの冷蔵庫内、久しぶりに賑わっておりますです、はい。
何かください^^;