ろくな家族を持たなかったよなぁ、私。

と、そんな状況下で、兄が使えない人間なので、もろみさんは、常に先手を打つ事にしたのであります。
と、言うか、基本的に、今まで、迷った時はやってみる、解らない時はやってみる、やってみればなんとかなるもんさ、兵は拙速を聞く、なんて孫子も言うてますしね^^;

ドクターに、詳細を伺ったところ、概ね、退院は無理だろう、退院したとしても施設とかそう言う所に入る事になるだろうと・・・。

そんな訳で、いつ何か有っても、さっさとお家を引き払う事が出来るようにすべく、家財を収集廃棄していただける業者さんを頼む事にしました。
26日の昼に、3社に見積もりをお願いしまして、出来うる限り早急に対応してくれと、お願いしたところ、3枚目の業者さんが29日に対応可能と言う事で、善は急げ!
あ、善じゃないけれど、ね^^;
何かください^^;