こんな決断、したくねぇけどさぁ。

人が死ぬって大変な事なんですねぇ。

1人暮らしじゃない場合は、残された人の生活が残るからまだ良いとしても、誰も居ない所で死ぬと、家財も処分して、契約事も解除して、なんて誰かがしないといけないのです。
そのタイミング次第では、色々と問題が有ったりするとか、で、ホントに微妙な感じで、どうして良いか解りませんわ。

が、解らん解らん、とうろたえていても仕方がないので、とりあえず、母のお家は引き払おうと思っています。
万が一、奇跡的に回復した場合には、またお家探して、って感じになるかな。
それはそれで、手間を考えただけでゾッとしますが、帰れるまでに回復する可能性は極めて低いそうですし、色々とその他諸般の事情を鑑みても、そうするのが良いと思います。
そうと決めれば、手配は早い方が良いです。
今日にでも見積もりを、と思ってたのに、まだ、残業とか・・・w
可愛そう私。
何かください^^;