家事が苦手なもろみさんなんだがよ・・・。

年末になると、テレビや雑誌で、大掃除の特集が組まれたりするよね?

あれ?うちの地域だけなのかな(ってどんだけローカル・・・?^^;)

そんな特集で見かけたお掃除便利技。
気立ての良いお嫁さんになるのが夢で、べっぴんさんになるべく毎日磨いている人必見。
あ、そんな人は、既に知っているか・・・^^;
じゃ、気立ての良いお嫁さんになるのが夢で、べっぴんさんになりたいけどトイレ掃除は嫌い、水垢の輪が出来てる、とか言う人必見、にしときますかね。

1.トイレ掃除用のブラシに、スーパーやコンビニのレジ袋を被せます。
2.水が溜まっている部分を突き突きします。
3.やりたいだけの精子脳並に、じゃなくても、そこそこ突けば逝っちゃうはずです(笑)

なんと言う事でしょう・・・!!

便器部分の水が無くなります。
後は、トイレットペーパーに洗剤を染み込ませて、便器に貼り付けておくと、汚れが取れ易くなったりして、トイレ掃除、簡単に!

使用後のレジ袋は、そのまま食品を保存するのに使ったり・・・いてはいけませんよ、特段そういう趣味のない人は(笑)

こんな私が、こんな記事書いて、信憑性が有るのかは解らんけどよっと。
ま、そやけど、出来たんだから仕方がない・・・お試しあれ!
何かください^^;