いつまでも浮かれてんじゃない!

いつまで引き摺るんだ!シリーズ!
なんじゃそりゃ、ですね。

記憶に新しいかもしれないけれど、もう良いだろう日本女子サッカーワールドカップの優勝。
橋の名前にまで!
あ、多分、便乗じゃないと思います。
結構古そうな橋でしたよ。
上から見ると、橋フェチ、な私好みのアーチが付けられた・・・。
けど横から見ると、イマイチでした(残念)


先日の記事を引き摺ってみます。
チェックにチェックを重ねてみました。
もう、バーバリーのワンピースだろうが、スェーデンやフィンランドの国旗だろうが、テニスのネットだろうが、公園のフェンスだろうが、なんでも掛かって来やがれ!です。
これ今日ではなく、昨日なのです。
あ、勿論更に上からコートを着てたんで、世の中的には、普通の子ですかね。

ちなみに今日は、有り得ない角度に手を向けてみようと(何の意味もないけど)朝から頑張っておりました。

アホじゃね(笑)
何かください^^;