色々と物が増えて、片付ける場所が足りない・・・。

なんか、ここ最近、私のお家、片付く前に、物が増えます。
いえ、彼ん家の郵便受けの確認、と言う任務を受けております。
加えて、時々、換気とか、で、お部屋の中にも入って、なんて頼まれています。
で、色々と目ぼしい物をかっぱらって来ます(笑)
あ、勿論、持って帰って良いかの確認はしてますよ^^;
金目の物を狙っていますが、他に助かるのは消耗品!(笑)
洗剤とか、ティッシュとか・・・etc.

とは言え、もう娘家族他、が物色した後なので、そうたいした物は残っていません(残念)

でも、探せば有るもんです。
と言うか、結構前から目付けてました。
コートでっす。
彼ん家にお泊りする事も多かったんで、途中で寒くなったりした時に借りたりしてたんで、入る事も確認済みだったし、置いてあったらもーらおって思ってたんだわ。

クローゼット開けたら、残ってたんで、ユニクロのフリース(ベージュ)と、頂いてきました。

けどなんか、これ彼のにしては大きいんだが、元々私に買ってくれたんだろうか・・・と、好都合な想像を・・・どうなんだろね・・・?
まさか・・・!(笑)
何かください^^;