今日の衣装はこんな感じで良いか・・・

と、決めてみた。

はい、それだけです。
今日の衣装が紹介されていると思って見に来た人、ごめんなさい!

#だから誰もお前に注目なんかしてねぇよぉ!

今日の「第三回 年末だし 可愛い格好でもして あ いや自分が可愛いかはこの際置いといて 格好だけはそこそこ頑張って 嫌な事は忘れようZ!作戦」の装備(衣装)がほぼ決まりました。
今作戦でのマスターグレード モロミンガーZ要塞攻略戦仕様重爆撃装備、のコンセプトは、元々持っている物を中心に!です。

全く新しい物を上から下まで揃えるってのもそりゃあ気持ちも良いし、コーディネイトされた物を着るのだから簡単なんだけど、日頃から女子やってりゃ、これちょっと可愛過ぎて、ホンマの勝負の時しか無理ちやうん、とか言うアイテムの200や300はあるはず(数は誇張してます、すんません)、と、クローゼットを大捜索、いや、無かったんだけどね・・・^^;

#喪服を探す、ってのも兼ねてたんだけどさ(笑)

で、多分こんな感じなら、アイドルグループとして無しじゃないよな、って感じ、だけど、普段出歩いても変じゃないんじゃない、って感じに、出来ちゃったり出来てなかったり・・・。
あ、いや、公開には耐えませんが・・・何か?

と、言う訳で、今回は、ホントに普通な感じのお洋服wer.ちょっとだけカワイめ、なので、レポ記事の写真は期待しないでください。

#って誰も期待してねえだろうがさ・・・。

あ、勿論、今作戦に当たって、購入した物もあります。
だって丸々持ってる物でって、何の為のコスプレよ(笑)

後は、靴だよなぁ。
こう言う感じだと、多分ローファーで黒か紺のハイソって感じが良いかと思うんだが、ローファーなんて、持ってねえぞぉ。。。

なお写真は、前回の作戦時 モロミンガーWの雄姿です。
決してオシッ○を我慢している所、ではありませんの風になって。。。
何かください^^;