久しぶりのご飯。


30日に彼が亡くなって以降で、お通夜後の会食や、火葬中の会食など、儀式としての食事以外では、スライム肉まん以外(笑)では本日の朝食が初でした。

昨日は、食べれなかった・・・。

お腹は空いてると思うんだけど、作る気もしないし、あまり喉も通らないし、って感じだったんでね。

では、初食事は、と言うと、食べ難い時は、麺類でしょ、って事で、豚肉と野菜と、一週間前の牡蠣(大丈夫なんだろうか)を入れて、煮込みラーメンしてみました。

結構お塩を多めにしたんだけど、全然塩味がしなかった^^;


それにしても一人(彼氏が居ないという意味のね)で食べるって、全然美味しくないね~(10年ぶり;笑)

何かください^^;