FNS歌謡際なう

リンドバーグのワタセマキの雰囲気が、なんか・・・劣化とは違う残念さが漂ってる・・・。
森高が歌うと、森高の歌っぽくなるのね、ビーリーブインラブ・・・。
なんて言うか、ホンワカ声で、良いっすね、そう言うの。。。

いや、洗濯洗剤のCMでの森高、ふっくらし過ぎて心配してたんだが、可愛いね、やっぱ。

歌上手いの羨ましいなぁ・・・。

芸能人並とは勿論言いませんが、ま、人前で歌うのに戸惑わない程度にはなりたい・・・w

少女時代って、何人?
皆同じ目に見える・・・w

え~妹よ、嵐、歌わんでええし・・・!
雪の~ような~花嫁衣裳を着るのか~♪
うお、こうせつ、良いねぇ!!

コラボとかいらんから、ご本人さんに全力で歌ってほしいんだが・・・w

小林旭の声の劣化・・・w
ささきいさおや水木一郎を見習え!
それにしても片岡鶴太郎のイメージが・・・^^;
何かください^^;