後日筋肉痛とか、あるしさ、後日悲しくても、ま、有りなん?

ただでさえコメントが多くは付かないのに、より付け難い内容の日記をUPってしまってごめん!
しっかも3日も続けてとかさ・・・(>_<)
こう言うの空気読めないって言うんですかね(笑)
私、そんなにNo music,No Lifeとかって程、歌が好きとか、毎日何かお家に居ても音楽を流す、とかって言うのは、あんまり有りません。

ウォークマンも持ち歩いてますけど、単なる暇潰し。 電池切れたら切れたで、ま、仕方ないか、って普通にしまうし、最近の歌とかも全然詳しくないです。
今年の一番新しい曲は何?って聞かれたら、うえからまりこ、家族になろうよ、位?みたいなそんな感じ。
普段からそんな感じなので、特にこのジャンルの曲が好き、ってのも無くて、テレビで流れてる回数が多ければ、ま、なんとなく覚えるし、で、カラオケとか行っても、そんな感じの選曲になっているんじゃないかと・・・。

その程度の私にでも、なんか時々、その歌の内容に、何この私が書いた的状況激似クオリティーは!って思う事があります。
なので、ここの日記に、youtube動画貼り付けておられる人、たくさんいますけど、なんか、納得です。
winnyの開発者が無罪になり、作家達が自炊代行業者を提訴。。。
ま、著作権的な問題は、有るんでしょうし、そこをどうすれば良いのか、私には解らんですけど、そんなたまにしか、特別聞きたいって曲がない私なんかには、今くらいの感じで凄い助かっています。
辛くなってから、嬉しくなってから、そうだあの曲が聞きたい、とTSUTAYAとか言って、借りてきて、レンタル中で無理なんて事もあったりしやすか?で、その曲だけ聞いて、期限が来てまた返しに行く・・・。
作った側としても、そんな聞き方をされたい為に作ったんじゃないと思うんだよね。
あ、ま、そんなたまたまな状況の為にお家にCDを買って置いておけ、ってそりゃそれが理想なんだろうけど、さ(笑)

youtube、ニコ動、その他、サービス提供者、そして、ファイル提供者(本当はしてはいけないんだろうけど?)共に幸あれ!

昨夜、化粧落とさないで寝ちゃったよ、ったくぅ。。。
朝からお風呂してこ~。
何かください^^;