数時間程度で10倍にしてみた。


この記事

http://poohmerang.blogspot.com/2011/12/blog-post_1530.html
への自己レス、と言うか、7番、その他で10倍強にしてみた(笑)

手順は簡単だったよ(笑)
1.100万円を引き出す(帯付きが望ましい)
2.付いてた金利とかが端数になるようにすると余計にリアリティーが増すかと
3.丁寧に厚みを計る
4.破らないように帯を外す
5.写真とかスキャンとかワードのスキルとか、で帯を複製する
6.要らなくなった本や、書類や、をお札と同じ大きさに切る
7.適度な厚みになるように重ねて丁寧に帯を
8.本当は100束作って1億にしようと思う
9.めんどくさくなって、テンションも下がってきて、10束位がベスト
10.通帳とか写しておくと、それらしく見えるので、写真を撮る(笑)


はあ、何やってんだろ・・・(-_-;)
何かください^^;