益々微妙な立場・・・か^^;

某SNSでの話ですが、たくさんに読んでもらうのは良いのですが、ランキングとか人前での体重計とかはのりたくないもろみですw
昨日は朝だけちょこっとUPして、あとは更新しなかったので、ま、ランキングにも入らずに済んだようで、ほっと安心なような、残念なような、今日も良い天気です。

何この脈絡のない文章は!

昨日更新しなかったので、色々とあれですけど。
あれとかこれとか、って会話で増えると歳を取った証拠とか・・・?
誰がおばはんやねん!

ホントは牡蠣を食べようと思っていた一昨日の晩なんですが、彼宅に招かれて、鶏の唐揚をゴチられてきました(ペロリン!)
月曜日に続いて、だったんで、特に用事もなかったんですけど、それでも私なんかにごはんゴチってくれるって、どれだけ良い子なんだ、あの子は!
折角行ってるのに、何もしないってのもあれなんで、私のお泊りセットなどなどを引き上げて来ました。

あ、いやぁ、ちょっと派手な下着なんぞも置いてあったんだが、洗濯されて、きちんと畳まれて、もろみさん引き出しに仕舞われてて、あわわわわ(>_<)ってちょっとなりました。

あーあ、もう、お父さんのただの女友達の下着が派手で、父宅に無造作に脱ぎ散らかされている(言葉の綾、ちゃんと洗濯物コーナーに置いてましたわよ)って、どうなのよぉ、娘として・・・(笑)

写真はあくまでイメージであり、もろみさんは写真のような方向の下着は着けていません。
そんなの着けなくても、自前の羽根有るし、脂肪でリボンが結べるとか・・・w



何かください^^;