片付けって、たのしー。

あんまり意味のない資格ってありますよね?
持ってる方が困っちゃう、みたいな、資格もあったりしますかね?
ささっとは思いつきませんけど、あるんじゃないですかね?
とび職、なんてのは、女子、出来るんですか?
と思って、ググって見たら、出来るんですね、一応^^;
とび職な資格ってなんか要るのかな・・・?


私、運転免許以外の資格、そう言えばこんなの持ってたょ。
でも、今時、あんまり役に立たない、と言われていますっけ?^^;

片付け、たのしー(^^)

あ、そうそう、手作りのネックレスも出て来たー。
バーナーでハンダを溶かしてくっ付けて、表面みがいて、ガラスの球を付けて、とか、したんだったよぉ。
ここまで大掛かりな工程だと、お家じゃ出来ないかなぁ・・・(-_-;)
何かください^^;