節電の名を借りた、セクハラ、ちゃうか!

もう空の雰囲気は夏だね、夏・・・Orz←夏嫌い
私の誕生日の前後って、もっとどんよりしてて、ネバ暑くて、ってイメージだと思うんだが、今年は、涼しかったり、今日は暑かったり、でんな。

あたしが住んでいるのは、今、日本中の話題を掻っ攫っている大飯のあの超危険施設の再稼動問題を抱える関西電力管轄下の堺なのであります。
対岸と言いますか、ちょっと埋立地に出て北の方を眺めると、天然ガスで発電している、南港発電所なんてのもあるのであります・・・。

そんな関電から、節電要請が来たそうだ。
そんな行為が節電に役立つのかねぇ、って、思いつつ、自分に関連の有りそうな所を見ると、制服のベストの着用を免除するとあります・・・。
それ、殿方が目の保養にしたいだけちゃうんか!!www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿