考えるの面倒だから、シリーズ化はしない方向で・・・w

おはようございまる美屋の麻婆豆腐
今日は、写真を用意してまでの、念の入れようですw

今はお天気ですが、夕方には、雨らしいです。
今年は梅雨らしくないよね・・・(^^)
そんな梅雨らしくない日に突然雨が降ること、ツユッター、って言おうじゃありませんか!
「今日は夕方からツユッターだったよなぁ、雷も鳴ってたし、梅雨明けも間近やで」なんて感じで、ツユってもらえば、あっという間に会員数、5000万人、ではないでしょうか・・・。
ないんです!(by川平慈衛)

サッカーは好きなんですが、今、ユーロカップって言うんでしたっけ?欧州国別対抗戦的な奴やってるんですが、オランダファンの私(ベルカンプとクライファートの頃)なんですが、今大会、連敗中らしいです。
非国民と言われそうですが、日本代表がどうかよりも、ユーロカップの方が、個人的には萌えます。
だってさ、香川君と本田は好いとして、それ以外に、見るべき人物が居ない・・・と思いません?
岬太郎とか、松山君、あと、三杉淳様辺りが代表入りしたら、もうちょっと気合入りますけど、中田英、が居なくなって、ちょっとね、なんかね・・・。

それに引き換え、ユーロに出てる選手のイケメン度合と言ったら、もう・・・www
あ、まだお気に入り選手見つけてませんけどね・・・w

さて、朝から、生理痛なの(笑)で、部屋の整理でもすっかな・・・♪

今日もお後がよろしいようで!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿