くだらない話・・・w

夜中に目が覚めちまった。

幸せ満載の二度寝に、と言う選択も有るけど、走るか歩くかするか、ってのも、ある。
けど、会社に着いてからの事を想像すると、やる気が失せる。
夏に、弱いのだ。

二度寝に幸福を感じる科学的根拠は解明されてないのだとか・・・。
そんな根拠有ろうが無かろうが、幸せなものは幸せなのです・・・w

台風で、嫌なのは、雨よりも風だと思いませんか・・・?
普通に雨降ってるのも嫌は嫌なんだけど、傘さえ差しちゃえば良い訳だし、その傘を差すのが面倒とか、持ち歩くのが重いとか、足元が濡れるとか、は有るけど、ま、傘一本で、そこそこ快適さ保てますやん・・・?

でも、風が強いと、傘が破壊される・・・

今日、と言っても、もう明け方なんで、昨日かな、勿論帰り、バスに乗ったんだけど、バス停に行くまで2回、メリーポピンズになれそうな位の風に会った。
最近、ちょし手首から、肘までの間の筋が若干痛くてですね(フォームが悪くて腕力使ってるのが原因だ!)もうちょっとで、テニスでではなく、傘差してて手首の捻挫、なんて風になりそうだったわよ・・・w
そこからは両手傘を半開きまで戻して、風の抵抗を受け流して・・・。

基本、運動する奴って、その競技中以外に怪我をすると、馬鹿にされる。
前に、スクールのコーチで、長期休暇を取ってるのがいて、理由を聞いたら、飲み会の帰りに自転車で転んで足骨折だった。
それを聞いた多くの生徒が、テニスでじゃないのか・・・wと、嘲笑したのであります。

と、ま、行き、じゃねぇなぁ、帰りなんだけど行き?ややこしいな、帰り始め?なんて言うんだ?
帰り道の前半、かな、は、何とか、傘、死守したまま、バスに避難したのであります。
朝と同じように、一番後ろの席に座ったんだけど、やっぱり皆、前の方に固まってる・・・(アホい)
後ろはいっぱい空いてんのになぁ・・・。

で、後半、と言うか、帰宅路も終盤の大詰め。
#何この帰宅中の盛り上げ具合・・・^^;

うちのマンションから徒歩700m位の所にバス停まるんだ・・・。
え?前に朝のバス停までの顛末書いてたのと、位置情報が合わない?
そやから88%フィクションやと言うてるやないかぁ!www
そんな訳で、降りたらほぼ家みたいなもんでしてね・・・。
降りてみたら、雨はそこそこ降ってんだけど、風は強くないし、すっかり安心して傘差して、片手で持ってました。
自分のマンションに入る角に差し掛かって、今日も無事に帰ったぜぇ、なんて思っていると、突風が・・・!!!
かかか、傘が、裏返ったかと思うと直ぐに戻ったんだけど、骨、グニョングニョン・・・。
ピンクの、骨が多いタイプの、ちょいとかわい目の傘だったのにな・・・(>_<)

閉じようにも、曲がった骨同士が干渉し合って、畳めないので、そのまま、金属品ゴミに出して、家に入って来たのであります・・・Orz

なんか、今年は、傘を失うことが多いなぁ・・・。

それにしても、自分のマンションのビル風に、傘を破壊されてしまって・・・怒りたいやら怒りたくないやなら・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿