片方だけのこれどうすんだこれ?

二つの物をセットで使う事を前提な商品、品物ってたくさんありますよね。
そんな物の片方が無くなったら、もう片方をどうしますか・・・?
シャンプーとコンディショナー、どちらかが先に無くなるから、銘柄を変えるタイミングが無いよね、的な・・・。

そんなあたしは、基本的に、下着は上下お揃いなんです。

は?そんなこと知りたくない?
こりゃ失礼・・・。
じゃ、ブラウザの、戻る、をクリックしちまえ!!^^;

先日、愛用のスポーツブラが崩壊したのでありますが、それも、上下お揃いで、パンツも、同じデザインのを使ってたんです。
え?あたしのでっかいケツのせいだろ!って?
ぐぬぬそれは否定出来ませぬ・・・^^;


お気に入りの下着、は、その日の予定を考慮して、下着に大きな負担が掛かりそうな時は着用しない、とか、大事に大事に使います。
二番目に好きグループの奴だと、気に入ってもいるし、使用感も良いので、例え今日はテニスが有るよ、なんて日でも着けて行ったりしちゃう時もあるのです。
タマーに、ですが、テニスのTシャツ姿の胸が盛られてて、なんて感じで、自分でもオイオイって思う事もあるのですけど・・・^^;

えっと、そんなそこそこお気に入りなパンツが、崩壊しちゃいそうになってます。
何処の部分がどうなったか、は、繊細な乙女心を考慮して、詳細に書くのは控えますが。
もうまもなく履けなくなるであろうこのパンツは処分するとして、残ったブラジャー、どうしますかね・・・。
ブラジャーが崩壊した場合は、残ったパンツを「寝る時パンツ」とかに出来るんだけど、寝る時だけ着けるブラジャーとか、可笑しいですやん?
家に居る時の部屋着の下着として使うか、って思いますけど、基本、家に居る時は、ブラジャーは着けてないんですよね・・・。
残ったブラジャー、って皆はどうしてんだ・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿