自分の誕生日がそんな日だって・・・?

おはようござい宅<(_ _)>

昨日以上に疲労しています。
汗、ダラダラです。
とんねるずの生でダラダラいかせて、とか言う番組が昔有ったと思いますが、汗でダラダラ往かせてハァハァ、って感じです。
(え!もっちーさん、下ネタですか!?)
って、全然色気の無い話しなんですけど、今日は、走ってきました。
相変わらず、スマホ君は、途中で計測アプリを眠らせてしまうのでありまして、詳細なデータは解りませんが、昨日よりも少し遅め、の6:40頃にお家をチュッパチャップス、じゃ無くて、出発。
会社には、7時半に到着しました。
当然ながら、昨日の徒歩よりも、はるかに早い、し、6:55発(定刻はね)に乗って、更衣室に7:50前後に付くと言う、公共交通利用、よりも早いジャマイカ!
職場の構内は、走るの禁止なんだけど、更衣室まで、と言う設定にしたとしても、7:40には着けるので、家からの通勤、早さ順に並べると、自転車40分程度→自走50分程度→自家用車55分程度→公共交通60分程度→徒歩75分程度、ってな感じですか・・・。
特筆すべきは、自家用車で通うよりも、走る方が早い、と言う事であります・・・か・・・。
朝、どんだけ道混むんだ!
と、ま、そんな感じなんですが、するってえとなんですか、私は、普段、公共交通を利用する、なんて通勤方法を選択し、寝坊した、いつものバスに間に合わない!なんてなった場合、眠そうな目を擦りながら、自転車を漕げ、または、走れ!と、そう言う事でOK?(笑)
って言うかさ、走るの、本当にこんなに早いのかな・・・。
スマホ君が時間とかちゃんと計測してくれないもんで、中々実感がわかないね・・・。
誰か、お家から、私の職場まで、朝、競争しないか?

で、概ね、事前に調べたルートを走るんだけど、この季節になると、日陰の多い道で曲がったりするじゃん?
行きと帰りでは、日陰の向きが逆なのだよね。
そうすると、今まで、見た事のない景色が見れたりする・・・同じ、道なのに・・・。
いつも通る楽器屋さんが有るんだけど、さ、私の誕生日って、楽器の日、だったの?

3/3は雛祭り、4/4はオカマの日、5/5は端午の節句、6/6は誕生日、なんてキャッチフレーズで言ってた事もあったんだけど、楽器の日、なのか・・・。
あ6/6にお稽古事を始めると、上達するとか、長続きするとか、は、言われてるよね・・・。

さって、行きを走ったのだから、帰りは・・・?
普通に歩いて帰るだわょ、多分な・・・(>_<)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿