小噺やってんじゃないんだぜぇっっっ!w

オーはようございマイガーッ。
カタカナだけ、読むんだぜぇ・・・(笑)

二度寝ってステキですよね。
何度やってもこの幸せ感は薄まりません。
毎日、二度寝でも、三度寝でも、してやりたいくらいです。
と、言って、その為に、昨日みたいに19時台に寝ちゃって、夜中にムックシ起き出す、なんてのは、最早、支離滅裂、言語道断、前後不覚、阿鼻叫喚、あ、本末転倒、だった・・・^^;
って、何の話でしたっけ・・・(-_-;)

私、年中テニスコートを駆け捲くってますんで、悪い虫に好まれるみたいです。
あ、男なら、多少悪くても居ないよりは居た方が好いって思う性質なんで良いんですが、ここで言う虫って言うのは、本物の虫の事です。
特に下手クソな奴とテニスをやると、そいつの「何処打っとんねん!」な球を拾いに行く事も有ったりするので、転ぶ事も有るし、で、私の膝小僧さんは、擦り傷、切り傷が絶えないのであります。
この季節だと、茂みなんかにボールを取りに潜り込むと、毒蛾の洗礼を受けたりするので、注意が必要です。
6年ほど前、ある日突然身体中が痒くなって、発疹が出来て、私死ぬの?なんて彼氏に言ってたら、病院に連れて行かれて、「蛾でしょう、最近、藪とか茂みとか、入ってませんか?(ムフフ)」と、やってもない青姦を疑われる始末・・・www
ま、虫には気をつけましょう。

ってな私は、テニスに必要な傷(ねえよ、そんなもん)以外は、なるべく付けたくないので、虫刺されのかゆみは、掻かないように、と、気を付けています。
でも、無意識に、「もぅいつの間に掻いたのっ!」って傷が、脚中に出来てたり・・・。
夏だからって、脚ほりだしてるとそうなっちゃうのであります。
と、ま、そんなあたしの常備薬、と言うか、常持参薬?あれ?必携品かな、なんて言うんだ、必ず持ち歩いている物の事・・・?今日は、なんか出て来ない言葉が多いであります。
おっと、又痒い・・・。
早速使わねば・・・!
あ、写真のは、デスクに常備用に昨日買って来たの、ね♪

運転手のオサーンが、事務所の入口付近で家庭菜園始めたせいか、去年辺りから、蚊とか、小さい、蜘蛛とか、よく見かけるようになったさ・・・。
気が付いたら、小さい蜘蛛が、私の手に乗っかって、去年の春、大騒ぎしたんだが、今年も、ゴーヤだか、キュウリだか、の栽培が始まった・・・だわさ・・・Orz

お花とか、そりゃー、嫌いじゃないけど、虫が私に危害を加えるなら、そんな花要らぬ!
ある意味、花より団子、なのだょ・・・ふっ(笑)
いやマジで蜘蛛は勘弁してほしい・・・Orz

って、そんな私の今日のスカートは、花柄だったりするんだけど・・・こっちは別の虫を誘き寄せてくれれば好いのでありますが・・・。
今日もお後が宜しいようで・・・(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿