五時半に・・・○○駅

待ち合わせ場所へのルートを調べたりしながら、何着て行こうか考え中、で、もう飽きてきてうだうだしております。

スマホの予備バッテリーのホルダーですが・・・。
写真送ってもらったんですけど、びっくりの出来です。
写真公開の許可待ちなんで、載せませんけど、オーダーメイド、ってすげー。
わざわざ私の使っている予備バッテリーを入手して使えるか、まで試してくれたみたいで、振り回しても落ちないんだそうです。
もう、感謝の言葉もありません・・・超絶感謝(^^)

後は受け渡し方法なんだけどぉ、それも何とか目処が立ちそう・・・。
いえーい、めっちゃ楽しみ、めっちゃ嬉しい、これで節電でっす(←って予備バッテリーの充電程度の節電じゃ10%にゃ程遠いって・・・^^;)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿