アタックチャンス(ためてためて言ってくださいね(>_<))

二度ようございます。
二度寝ってステキですね。
しかも、休みを取っての公式二度寝だと、その爽快さたるや、ドンキーコングで落ちてくるのは樽や!であります。
相変わらず頭に浮かんだ事を適当に言うのであります。
あ、リアルでも、人見知り期間を過ぎるとそんな感じなんです。
ひっきりなしに何か言うとります。
お、黙ったな、と思ったら、それはまだ人見知り期間が過ぎていない、か、お腹が空いてる(子供か!)、か、眠い(子供か!)、機嫌が悪い(子供か!)、か、あなたの事が嫌いだからwww、です。
一番最後のは、ま、最近はノーと言えるもっちー人(もっちーんちゅ)になってきましたんで、殆どありませんけどね。
民主党のO沢氏、離婚だってね。
ノーと言われた日本人、って感じですかね・・・www

えっと、今日は、今日も(?)、いや、あんまりやってないんで、今日は、で良いかな、クイズです!
今から、あげる持ち物や行動、関連物、そして、ツイート、過去日記辺りから、今日、私が、何処へ何をしに行くか、当ててください。
ほへ?そんな事に興味が無いだとぅ???
だってしょうがないじゃないこぁ(byえなり風味でお願いします)。
あ、はい、これ言いたかっただけです。
こんとんじゃないかぁ(簡単じゃないかぁ)ってのもありますが、又それはいずれ。。。

出掛ける前、今からお風呂に入ります。
アポイントの時間はPM5時です。(雨じゃん、予報!!Orz)
アポイントの相手は男性で爽やか系の準イケメンです。
印鑑、持って行きます。

さーて、私は、何処へ何をしに行くでしょう?
あたしのファンなら解るはず!!(←って、いるかょ、そんな奴・・・!!)
ま、一人位は、答を残してくれてる事を期待して・・・www

っと、風呂、入って来ます。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿