眠りたくないでござる。

快眠女王なので、眠れない、のではありませんょ。
寝るタイミングを逃してしまって、そうすると、起きれませんやーんw
ゆえに、寝ないで居ようかな・・・と・・・。

大阪マラソンに当選しちゃったんで、その練習もしないといけないんだけど、暑いやーん・・・?
とりあえず、夏は、ウエイトを維持からマイナスになんてのだけに注意して、実際に走るのは、夏休みの終わり頃になって、少しは、気候が良くなってからにしようかな、と・・・。
どうせ、今やったって、私の事だから、夏の間はサボるでしょ・・・。
そしたら、今やったトレーニングの成果は、チャラになっちゃうじゃん・・・?(笑)
だったら、もう少し本番が近くなってから、で、良いかなとか・・・。
ま、そんな事を言いながら気が付いたら、もう当日!!なんて事も有るやら無いやら、です。
練習用に、靴買わないと、裏、一部剥がれちゃってるんですよねぇ・・・。
足、残念ながら、デカいから、中々可愛い奴のサイズが無いのであります・・・。
スニーカーは、ユニセックスやメンズ用になっちゃう事が多いので、あんまり買い物するのにわくわくしない分野なのです。
テニスシューズなんかもそうでして、デザイン的にこれが良い、なんて品物に出会える事は皆無なのであります・・・Orz
スニーカーに限らず、履物関係は、ほんと、もっとサイズ展開豊富にしてもらいたいもんです・・・Orz

さて、外、明るくなってきたぞぉ。
日が昇る前に、朝ご飯食べねば・・・(←ラマダンまだやってる・・・?www)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿