超絶真面目に仕事した件について熱く語りたい・・・(嘘)

3日も仕事してないと、やり方忘れるわ。
やっと思い出してきて、調子出て来たな、なんて頃には、もう、帰る準備の段階~♪
この調子で、明日も緩ーく過ぎていく事を期待します(^^)

と、言う訳で、今日も無事に、帰るぜぇ。。。
雨、降るかなぁ・・・。

次回のあたしのブログでは、
はーい、あたしですぅ。
段々暖かくなってくると、皆さん色んな所へ出掛けるんですね。
あたしは、これと言って予定もなく、家で一人、引き篭もってるんです~。
で、次回「そんな所を写真に撮って載せるなょ」「使う人の気持ちになれないのかよ」「自慢ですか、嬉しいんですか!」の3本です。
それではまた次回も読んでくださいね~♪

んがんん・・・。(古い方ね♪)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿