教えてちゃんに変身!!!

カルピス買いに行ったら、今の期間限定の、パインがなくて、オレンジにした。
それ飲みながら、まったり日曜日を過ごしてんですけど・・・。
なんか、暇ですねぇ・・・。

こんな暇な日は、教えてちゃんに変身だ。

教えてください!
写真、どうやったら可愛く写りますか?
実物以上、とは、申しません。
写真と違ってブッサイクやのー、なんて言われるのも辛いんでね。
だから、鏡に写っているのと、同程度のもっちーで良いんです。
鏡見ながら撮っても、鏡の自分と、写真の自分て、なんか違うんですよね。
左右が違うから、ってだけじゃない、何かが有るように思うんです。
え?実物が悪いから無理?
ま、それはご尤も!
けど、じゃあ、もう、実物以上に写っても結構でありますw

このブログやスカイプ、その他のSNSのプロフ用なんかもそうですけど、もうちょい、自分の事、露出出来ても良いかな、とか思うんだけど、写りの悪い写真を貼るってのも、ねぇ。。。
ま、元々、子供の頃に、自分の写真が嫌いだったんで、殆ど、写真とか撮られてないんですよね・・・。
そのせい(だから実物が悪いからだって!)なんか、どんなにたくさん写真を撮っても、イマイチ、なのです・・・Orz

ある人に言わせると、撮られ慣れろ、とか、数たくさん撮れ、とか、言うんですけど、日常で、そんなに写真に撮られるって、芸能人でもあるまいし、無いじゃないですか・・・?
そうすると、一体いつになったら撮られ慣れるんだ!?ってねぇ・・・。
一発でキレイに撮られる人とか見ると、すげぇ羨ましいんです。
もう直ぐ免許の更新だし、なんか方法ないですかね・・・。

他人の写真と差し替える、なんてのは、無しで、写メ見たい、とか言われても、ほいほい、って撮って送れる程度の自分になりたいのであります・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿