いかさん、たこさん、こんなに美味しくてありがとうw

今日の晩ご飯は、いかそうめん♪
半額だったのだょ。
?何?他には?
それだけです。
あ、勿論お米はご飯にして食べてるよ。
いかそうめん定食、ってとこかな・・・

いかとかたこを最初に食べたのって誰?
是非お礼を言いたい。
あんな形の生き物を口に入れてみようとしたその勇気を是非讃えたい。
あ、他にも、そう思う食べ物有るけどね・・・w

え?ホントに他におかずは無かったのか?
ここに載せてない時は粗食なのよ・・・緊縮財政だしね・・・。

写真は、冷やしぜんざい、でっす。

賞味期限切れとるね。
今のところ異常はなし。
あ、でも、おなか痛くなる予定だから、異常出たら出たで、調度好いしwww
お餅入ってるのかと思って、食後にはちょっと食べられないな、と思って、今日まで冷蔵庫の糧になってたんだけど、お餅はなくて、小豆たっぷり~ん(^^)

さ、そろそろネタも尽きてきたし、お風呂でもはいっかな!
え?一緒に入りたい?
まずはいくら出せるか、そこから話を始めようじゃマイカ。
プニプニもちもちのもっちもっちとのお風呂をただで入ろうとは、虫が良過ぎじゃおまへんかぁ・・・www
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿