お米、大好きです♪

昨日の残りで焼きそばと蛸とサラダ~♪
って、昨日と全く一緒やん・・・Orz
そんな訳で、写真は、昨日の記事で見てね。

昨夜、お米が届いてたのをすっかり忘れてました。
あんまり通販て使わないんですけど、お米は重いので自宅まで持って来てもらえるもらえる通販が好いと思っています。
黒い猫の宅配の人が持って来て、玄関に置いといてくれたのでした。
少し高いのだと思いますけど、無農薬米を買ってます。
送料が掛かっちゃうので20kgです。
一人で20kgも買っちゃうと、正直、食べ終わるのいつ?って感じなんです。
彼氏が一人暮らしだったら、半分こ、して、とかしてたんだけど、今はね・・・仕方ないね・・・w
20kgも箱に入っていると、箱ごとは運べないんで、玄関で開墾します。。。
せっせと土を耕して・・・って、ちが~ぅっ!
悔恨です。
あの試合、負けたのは悔しかったー、ってそれもちっが~ぅっ!
開梱です。
カッターでテープを切って・・・って、ちが~・・・わない、それでOK。
取り出して、5kgずつなら、非力でラケット以上に重い物なんて持った事がない私如きでも、持ち運べるのであります・・・w

ここの農園、いつも、おまけに野菜を少し入れてくれるんです。
今回は、たまねぎでっす(^^)
たまねぎって、こんな私でも、料理で何かと使えるのであります。
有り難い事でありますね。
もし、今食べてるお米が、農薬使ってて、とかで、気に入らない、なんてのがあるんだったら、このお米、買ってみてはどうでしょうか?
美味しいですよぉ(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿