おかえりー!

お帰りーみんな~♪
あたし、無事に帰ってきたょ。
クイズの答えは・・・。
そしてアタックチャンスを獲得したのは・・・?

車の契約をして来た~♪
車種はね、へへへ、もぅ、ほぼバレてるかも、だけど、納車までもう直ぐなんで公表はその時まで先延ばしっす。
まだ決まってなかったのが、ナビ。
納車日がある程度決まったんで、やっと今時のどのナビならいくらか、なんてのが解る段階になったんで、決めてきたょ。
残念ながら、パイオニアのHUDのナビは、取り付けられない、と言う事だったんで、他のを選んで来た。
見積もり段階のナビよりも、はるかに高いのにしちゃったんだよぉ・・・Orz

行きしなに、役所に寄って、印鑑登録の印鑑を変更。
フルネームの印鑑なのだ!
一時期紛失してたんで、苗字だけのに一時的に変えてたのを戻したんだよ。
知ってますか?
女子は、結婚前の実印は、名前だけ、なんて子も居るんだぜ!
って言うか、結構、多いよ・・・。
結婚後も、名前だけ、で作る子なんかも居るよ。
私は、名前が、ひらがな、なので、フルネームにしたんだけどね^^;
で、ま、登録が完了して、印鑑証明を取ってだね、以前に用意してあった車庫証明と、を持って・・・♪

ごめんね、納税者の皆!
補助金、もらえそう!&免税も受けられそう、でっす♪
と、言う訳で、当初のナビでの見積額と、豪華ナビでの見積額と、変わらない、と言うこの嬉しさ・・・♪
っていうか、ここ数ヶ月暮らしてみて、ま、車なんて、いらないっちゃぁ、いらないよな、なんて思い始めているんだけど、ま、仕方ないから、うん、買っちゃおう♪
ところで、知ってる?
車って、生産ラインに乗ってから、1週間位で出来るんだって・・・。
土日を挟むんで、実質3~4日で完成しちゃう・・・。
そんな僅かな期間で作れちゃう物に、何百万も払うとか・・・Orz

ま、便利だから、ねぇ♪

さ、これで、行き難いコートでの練習にも、気軽に行けるよーん(^^)
正解した人!何番?
正解者「25番!」
25番に赤が飛び込む、242322が赤に変わる~^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿