H社の製品は買わない主義なのです。

大阪のシンボル(なの?)の通天閣に、広告を出しているあの会社の、コマソン、って、なんか耳に付くと思いません?
さっきの日記で、6日何の日気になる日♪、なんて軽く口ずさんだら、もう、リフレイン、輪唱、こだま、あらゆる繰り返しが脳内で渦巻いています。
これじゃイケネ、と、続きを考えてみた。

私が生まれた日ですから、私みたいな~日になるでしょう♪

何の解決にもなりませんでした。
ま、ただ、6月6日は、私みたいな日になる、ことだけは解りました。
いいかげんで、テキトーで、めんどくさがりで、と、そんな日になるでしょう、と、通天閣に広告を出しているあの会社が言っているだけですから、そうならなくたって、私の責任では、有りませんから、ね♪

私の生まれた日ですから♪私みたいな~、あ、歌ってないで仕事すっぺ~^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿